今年度も、和洋女子大学 藤澤由美子先生の授業で「栄養支援システム カロリースマイル」をご利用いただきました。
藤澤先生、和洋女子大学の皆さんありがとうございました。

7月2日・6日の2日間、オンライン授業でシステムの使い方を説明させていただきました。
今までは、大学にお伺いして、学生の皆さんにカロリースマイルを使っていただきながら説明をいたしましたが、今年は初めてWEB会議を使用して、動画を交えて画面越しに実施させていただきました。
先生方には、進捗やアンケート、教室の画面・音声の設定など、いろいろとご協力いただきました。本当にありがとうございました。

授業の最後にはアンケートにご協力いただきました。
「今の時代でも簡単に利用者とやり取りができるのでとてもいいシステムだと思いました。」「どこにいてもお互いにメッセージを送りあえ、気軽に相談できるとても良いシステムだと思いました。」等、たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。
また、ご要望もいただきました。
今後もしっかりと製品開発を進めていきたいと考えています。
ご協力ありがとうございました。

学生の皆さんには、授業後もご利用いただけるアカウントを発行させていただきましたので、どうかご活用ください。

カロリースマイルについては、こちらをご覧ください