12月3日、文教大学 太田先生の授業で『栄養支援システム カロリースマイル』の使い方を説明させていただきました。

 

昨年はWEB会議を使用し、動画を交えてオンラインでの実施となりましたが、今年は大学にお伺いして授業を行いました。
学生の皆さんに実際にWEBシステムを操作していただきながら、カロリースマイルの使い方を説明いたしました。

今回は対面授業でしたので、学生の皆さんの反応が直に感じられました。学生の皆さんがとても迅速に対応してくださったおかげで、最後まで無事に操作説明を進められました。心より感謝申しあげます。

後日、太田先生の授業にて、カロリースマイルを使用した実習ももうけていただき、学生の皆さんに取り組んでいただきました。

授業後のアンケートには、「AI分析機能」等あったらよいと思う機能や「サラダの項目を増やしてほしい」などのもっとこうしてほしいという貴重な意見をたくさんいただきました。
皆様にとって使いやすいシステムを目指しておりますので、今後のカロリースマイルの改善に繋げていきたいと考えております。

授業終了後にもご利用いただけるアカウントを発行させていただきましたので、どうかご活用ください。

太田先生、学生の皆さん、ありがとうございました。