今年度も、和洋女子大学 藤澤由美子先生の授業で『栄養支援システム カロリースマイル』をご利用いただきました。
和洋女子大学の皆さんありがとうございました。

6月12・13日の2日間、クエスト・コンピュータのスタッフが授業にお伺いして、システムの使い方を説明させていただきました。

和洋女子大学様パソコン教室にて授業風景

パソコンとスマートフォン、両方のシステムの操作説明をいたしましたので、双方の画面を行ったり来たりで、せわしい中、皆さんの操作が早く、とても順調に進めることができました。

授業の最後にはアンケートにご協力いただきました。
ご意見・ご感想などの記述欄に、たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。
現在開発中の案件のご指摘などもいただき、しっかりと製品開発を進めていきたいと考えています。
また、システムを活用した管理栄養士さんの仕事について、興味を持っていただいた方もいらっしゃいました。将来のキャリアビジョンをしっかりもっていらっしゃる方が多いようで、本当に感嘆しました。
ご協力ありがとうございました。

また、学生の皆さんには、授業後もご利用いただけるアカウントを発行させていただきましたので、どうかご活用ください。

カロリースマイルについては、こちらをご覧ください。→https://www.calorie-smile.jp/sal/